SSブログ

便秘はやっぱり美容の大敵です [美容]

特に女性は便秘がち
その中でも自分が試しておぉぉ!!って思ったのが
水分摂取

これはモデルさんたちもペットボトルをいつもバッグに入れて
もって歩いていますが
少なくても1日1リットル
理想は1、5リットル摂取

トイレが近くなって嫌だという方もいるかもしれませんが・・・

これは本当に良かった

人間の体の大半は水分
日々の生活の中で
水をそんなに飲めるかって思う方もいるかもしれませんが
慣れです!!(笑)
何事も慣れ
これに尽きます(笑)

お肌もプルプルになった感じがしたし
本当にお通じが順調になります
騙されたと思って・・・

お高い水なんかじゃなくていいんです
私はよくスーパーなどで提供している水とかありますよね

専用のボトルを持ってよく汲みにいってました(笑)

組み合わせていたのがウォーキング
これでかなり体質改善と体型改善に繋がりましたよっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。